平成29年度 高槻市立第八中学校 2年3組ブログ

日々の活動や予定などをお伝えします!

6月24日(土)の時間割。

明日の時間割は月曜日の時間割になります。(順番の入れ替えは有り)明日は給食が実施されませんので、必ずお弁当の用事をお願いします❗️ 

3組の参観授業は家庭科ですね。担任は1組で授業をするので、1組から「みんな頑張れよー」って念を送っておきます。保護者の皆様もお忙しいとは存じますが、3組の生徒の頑張る姿を是非見に来ていただきたいと思います。教室にはたくさん写真も掲示しておりますので、ご覧ください。また参観授業後に職業体験の写真を使ったスライドショーを上映します。どうぞご期待ください❗️