平成29年度 高槻市立第八中学校 2年3組ブログ

日々の活動や予定などをお伝えします!

三者懇談の日程表を配布しました。

本日、三者懇談の日程表を配布しました。ご都合が悪くなられた場合は、早めに担任までご連絡をお願いします。

6月28日(水)の時間割。

明日の時間割は、【水1〜4(45分)】です。午後からは先生たちの研修があるため、原則クラブなしで、給食後すぐ下校になります。

本日はありがとうございました。

本日の参観授業、たくさんの保護者の方々にお越しいただきありがとうございました。また、その後の学年懇談会にもたくさんの方々にお集まりいただき、スライドショーをお楽しみいただきました。生徒たちの活躍する姿が伝わったのではないかと思います。

来月は三者懇談がございます。日頃の様子や、学習状況などをお話しできればと思います。現在日程調整中です。来週半ばには日時をご連絡できると思いますので、もうしばらくお待ちください。今後も第八中学校の教育活動にご協力お願い申し上げます。

三者懇談の用紙明日〆切❗️

三者懇談の用紙は明日〆切です。全員揃わないと日程を組めませんので、まだ提出していない人は、明日必ず持って来てください❗️

f:id:takatsuki8:20170623213026j:image

6月24日(土)の時間割。

明日の時間割は月曜日の時間割になります。(順番の入れ替えは有り)明日は給食が実施されませんので、必ずお弁当の用事をお願いします❗️ 

3組の参観授業は家庭科ですね。担任は1組で授業をするので、1組から「みんな頑張れよー」って念を送っておきます。保護者の皆様もお忙しいとは存じますが、3組の生徒の頑張る姿を是非見に来ていただきたいと思います。教室にはたくさん写真も掲示しておりますので、ご覧ください。また参観授業後に職業体験の写真を使ったスライドショーを上映します。どうぞご期待ください❗️

6月24日(土)はお弁当が必要です❗️

6月24日(土)はお弁当が必要です❗️よろしくお願いいたします。